10ヶ月の我が家の赤ちゃんができるようになったことを書いてみました

10ヶ月の我が家の赤ちゃんができるようになったことを書いてみました

うつぶせからお座りをする

支えなくても短時間座れる

あー以外のコトバを発する! タイ、アブー

ひとりで遊ぶ、話す

ダメといったコトバに反応する!分かる(^◇^)

夜泣きがある2、3時間に授乳

靴下、ヒモ、ペラペラしたものが好き(笑)

丸いもの(ボール、みかん)が好き

歯が4~5本(´・ω・`)

いなくなると泣く、いなくなった方向を見てる

テレビのチャンネル変えが好き

うどん好き( *´艸`)

すっぱいものを少しずつ食べるようになった

お座りから後ろに倒れて頭をぶつける((+_+))

親の真似、言ったことをする(バイバイ、拍手etc)

自己主張が出てきた!

結構いろんなことができるようになってきて嬉しいです

コメント