【清水エスパルスAWAY観戦記】vsV・ファーレン長崎@長崎(2016/03/06)

清水エスパルス

nagasaki_003

こんばんは@パルえもんです。

今回は初めての長崎への遠征です。

早速第2節からJ2の醍醐味である地方旅行を楽しませてもらっております😂

 

かもめの座席は内装がグリーン車みたいで素敵でした🚊

 

長崎から無料バスがでているのですが、それが大型の観光用バス。

道中で高速道路も使うのに無料とは、よっ太っ腹!素晴らしい!!

 

そんなこんなで着きました、長崎県立総合運動公園陸上競技場。綺麗なスタジアムですね!

等々力やエコパの雰囲気に似ています。

サッカーファンとしては、陸上トラックがなければ超良かったのになぁ。

nagasaki_004

 

今回は初めての長崎戦となりましたが、長崎サポさんの暖かい歓迎に感謝です!!

清水エスパルスのビッグフラッグを出した迫力の応援に長崎サポさんから拍手も頂きました!

長崎サポさんの撮った動画があったので紹介します。

こういった試合前のほんわかした空気いいですよね!😗

いつまでもお互い友好的な関係でいたいですね😀

長崎サポさんたち、次はIAIスタジアム日本平でお待ちしております(^◇^)

 

 

肝心の試合の方はというと、大前元紀が愛媛FC戦に続いてキレキレ!

大前元紀の2ゴールと河井陽介のビューティフルゴールで3-0でJ2初勝利です(^^♪

順位も5位にジャンプアップ!

次節は昨年ホームで負けた松本山雅FC戦です。

今年は絶対に勝ちましょう😎

nagasaki_007歓喜に沸くサポーターに挨拶に来たオレンジ戦士たち

コメント