アップリカにエルゴ用抱っこ紐ケープ(マルチプルカバー)が着いた

アップリカの抱っこ紐コランハグに、エルゴ用抱っこ紐ケープ(ウインターマルチプルカバー)が着いたのでレポート。

冬のお出かけに必須のアイテムが抱っこ紐やベビーカーに着ける防寒ケープです。冬も厳しい時季になったので防寒ケープを探したところ人気が高かったのが「エルゴベビーにおすすめBABYHOPPER ウインター・マルチプルカバー」というケープでした。

しかしこの防寒ケープ、下の写真にあるように「エルゴベビー」の表記があります。

ergo_001

わが家は過去記事「アップリカ抱っこ紐コランハグと専用新生児用シート購入レビュー」でも紹介した通り、アップリカの抱っこ紐コランハグを使用しています。エルゴ用に開発された防寒ケープが果たしてアップリカの抱っこ紐でも使えるのか?!と疑問に思いながらも、評判の良さと機能面の良さから思わずポチっとAmazonで購入。

アップリカの抱っこ紐(コランハグ)に着けてみた

早速届いたのでアップリカの抱っこ紐(コランハグ)に「BABYHOPPER ウインター・マルチプルカバー」を着けてみた。

ergo_002

上の写真の赤丸の箇所を止めるだけで良かったので、抱っこ紐メーカーはエルゴではなくアップリカなど、どのメーカーでも大丈夫そうです!

エルゴだと防寒ケープ下側に専用の止めれる箇所があるのですが、外を夫が10分ほど散歩に行ってきてもらいましたが止めなくても特に問題なかったそうです。

外気温5℃の中の散歩でしたが、抱っこしている子供の体温と、この防寒ケープの暖かさから、まったく寒さを感じなかったそうです!!

写真のように、ママ・パパの手を入れて赤ちゃんのお尻を支えることができるので手もポカポカ暖かいですよ❤️
BABYHOPPER ウインター・マルチプルカバー【Amazonで口コミをチェック】

 


BabyHopper ウィンター マルチプルカバー 送料無料【楽天で口コミをチェック】

 

 

コメント